Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。





| 2012.11.19 Monday | - | - |

作品紹介 編みっこストラップ♪
00:46
 reina`s handmade のあっちゃんです。

雪は降らないかな?!と、ドキドキしながら外を見たら 今のところ大丈夫でした☆
このまま降らないで〜!!


と、明日はいよいよ『ほのか』ですね。
緊張しながら会場にいると思いますが、何かありましたら腕章を目印にお声を掛けてください*^^*


編みっ仔さん達を紹介します。

クマさんとわんさん。


うさぎさんと、ネコちゃん





最後はみんなそろってパチリ。



どの仔も掌にすっぽりおさまるサイズです。

今までよりも綿をぎっちりと詰めましたので、しっかりとした作りになっています。
この撮影の後、ストラップになりました。


ham*ham*madeブースで飼い主様をお待ちしております〜♪



明日も寒いですので、会場まで温かくしていらしてくださいね。







インフルエンザ対策に、
加湿器、マスク、消毒用アルコールを用意してお待ちしておりますっ!!





ひなクラフトさんは急病のため、出店取りやめとなりました。
お大事になさってください><

クラフト作家のNaka*2 さんが出店されることとなりました。

応援ぽちりとお願いします★

広島ブログ



| 2012.02.19 Sunday | 作品紹介 〜ほのか | comments(0) |

作品紹介
22:13


 いよいよ数時間後に迫ってきました〜。

皆様準備はいかがですか〜(*^^)v

すごく遅くなってしまいましが、

ワタシ *hina_made*の作品を少しばかりご紹介させていただきます。



子供服をおもに作成しています〜。

お気に入りのものが見つかりますように〜。

ham*ham*メンバー一同心よりお待ちしております。


イベント会場までの行き方はこちら→★

インフルエンザ対策に、
加湿器、マスク、消毒用アルコールを用意してお待ちしておりますっ!!





ひなクラフトさんは急病のため、出店取りやめとなりました。
お大事になさってください><

クラフト作家のNaka*2 さんが出店されることとなりました。

応援ぽちりとお願いします★

広島ブログ


| 2012.02.18 Saturday | 作品紹介 〜ほのか | comments(0) |

作品紹介 〜nAtura(ナチュラ)
12:40
JUGEMテーマ:handmade


 こんにちわ。 nAtura(ナチュラ)です。

いよいよ『handmade 1day shop ほのか』明日となりました!!

わくわくしながらも、少し緊張しています…。

でもみなさんにも楽しんでもらえるよう、私達も思いっきり楽しもうと思います。
気軽に声をかけて下さいね。

作品たちをちょこっと紹介♪
 


















それでは、明日nAtura(ナチュラ)ブースにてお待ちしております♪






応援ぽちりとお願いします★

広島ブログ


| 2012.02.18 Saturday | 作品紹介 〜ほのか | comments(0) |

作品紹介 〜*13.mam*
08:51
JUGEMテーマ:handmade



はじめまして*13.mam*です(13ドットマムと読みます)

私達は安佐南区在住の主婦グループです♪

育児雑貨、子供服、ヘアアクセサリー、消しゴムハンコ
編み編み帽子。。。。などなど

生活に密着したものを作ってます。

皆様に会えるのを楽しみにしてますね!















応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2012.02.18 Saturday | 作品紹介 〜ほのか | comments(0) |

作品紹介 〜nico*R*nico
18:25
 
こんにちは。「nico*R*nico」のR*sorrisoですっ♪

純銀アクセサリー、木のもの、アクセサリーができました。

一部ご紹介させていただきますっ。











他には、、、

あみもの・羊毛フェルトのharuさんの作品、

そして、ペーパークラフトのCHERIさんの作品も持って行きます。

blogもありますので、よかったら見てください!
(名前にそれぞれリンクしてあります)

当日は、CHERIさんと私とでお待ちしてます。

みなさんにお会いできること、楽しみにしてます・・・。


応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ

| 2012.02.16 Thursday | 作品紹介 〜ほのか | comments(0) |

イベントほのか出品・ちびフェルトシリーズ♪
13:03
JUGEMテーマ:handmade

フェルト作品をつくる みか。です!

ちびシリーズが出来上がったのでお披露目です。



前面に出ている「ちびぱんセット」


 
パンだけでなく、焼き菓子も入っていますよ〜。





次は「ちびちび弁当」




メインおかずが違います。








携帯電話&スマートフォンで大きさ比べをしてみましょう。





ちょっとしたおままごとに…プチプライスでご提供です




※ひなクラフトさんは病気のため出店とりやめになりました。
 1日も早いご快癒をお祈り致します!


応援ぽちりとお願いします★

広島ブログ




| 2012.02.16 Thursday | 作品紹介 〜ほのか | comments(0) |

春待ちうさぎさん*^^*
03:10

 いよいよ、今週末となりました!!

ham*ham madeメンバーの‘‘reina`s handmade``のあっちゃんです。


編みぐるみに力を入れるはずが、気が付けば小物ばかりに手を付けて
途中までしか完成していないものがわらわらと(笑)

追い込みかけて、かわいい仔たちを連れていけるように頑張りますよ〜。


さて、こちらは



「あ〜、早く暖かい春こないかしら。。。」と、思いを込めて
身に着けているもの全部 コットン糸であんだ‘春待ちうさぎさん‘です。



まだまだ新作をアップしていけたらと思います。



この日曜日は緑井集会所へ〜♪





※ひなクラフトさんは病気のため出店とりやめになりました。
 1日も早いご快癒をお祈り致します!


応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ



| 2012.02.15 Wednesday | 作品紹介 〜ほのか | comments(0) |

お知らせ&ほのか出品作品
13:20
JUGEMテーマ:handmade

フェルト作品を作っている みか。です。


インフルエンザが猛威をふるっております。

我が子が通う学校にはその嵐はまだ来ていないようですが…
いつくるか、いつくるかとびくびくものです。

今回残念なお知らせがあります。

可愛い紙バンド作品を作られる「ひなクラフト」さん
インフルエンザ罹患のため出店を取りやめられました。
気を付けててもかかる強力なインフル…本当に怖いですね。
どうぞお大事になさって下さいね!

ひなクラフトさんが5月より手作りカゴ教室を開かれます。
そのフライヤーをほのかイベントに置かせて頂きますので、
興味のある方は是非お持ち帰り下さいませ〜♪



さてさて。

ついでに私の作品もご紹介して帰りますかね。

サンドイッチ作りました♪



ケースから出すと




なかみを出して、お好きなように組み合わせられますよ〜








それから「さかなつり」も完成しました。





つりざおの先にはマグネットが付いています。
小さなお子さまでも簡単に釣れるように、紐は短くしてあります。

さかな達




さかなを入れるケース








楽しんでもらえると嬉しいな〜








応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2012.02.14 Tuesday | 作品紹介 〜ほのか | comments(0) |

作品紹介 〜boite de couture
09:03
 こんにちは、ボワットです!














可愛い新作たちを連れていくので
楽しみにしててくださいね(^^)
それでは会場でお待ちしております♪♪





*****************************************




応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ



| 2012.02.13 Monday | 作品紹介 〜ほのか | comments(0) |

タルト屋さんオープンです♪
11:47
JUGEMテーマ:handmade


ここしばらく、2月19日開催・Handmade 1day shop ほのか に
出店して頂くお店のご紹介が続いていましたが、
久々にham*ham*madeメンバーの出品作品をご紹介いたしま〜す。


タルト屋さん・オープンですよ!

 

みかまるフェルト みか。です。

あと12日後に迫ったイベント・ほのかに向けて、
フェルトでカラフルなタルトをたくさん作ってみました。



全部で12個あります。








こちらのイベントへ持っていきますよ〜

Handmade 1day shop ほのか

2月19日(日)
10:30〜14:00
安佐南区・緑井集会所 大ホール

(フジグラン緑井となり)
安佐南区緑井1丁目5-1-204
緑井スカイステージ2F

主催:ham*ham*made(ハムハムメイド)です。







応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2012.02.08 Wednesday | 作品紹介 〜ほのか | comments(0) |