Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< わくわくのおうち・ありがとうございました♪ | main | おさんぽmartへ出店します♪ >>




| 2012.11.19 Monday | - | - |

明日は「こころ」イベントです!
18:21
JUGEMテーマ:handmade


今日の「たちあおいマルシェ」には、hinaちゃんがお店番で行ってくれてました!
暑い中頑張ってくれたことと思います、ありがとう!

さて、明日は住宅展示場「こころ」の雑貨イベントに参加しますよ〜!





こころ住宅展示場イベント内

雑貨&ワークショップイベント



4月28日〜30日(土〜月・祝)

10時〜17時

西風新都 こころ住宅展示場

(広島市安佐南区伴南)



詳しくはこころHPへ→★








わたくし・みかまるフェルトは、みかまる∞ふみまる として出店しますので、
ハムハムのブースにはおりません。

…といいつつ、お隣のブースに居ますけどね

雑貨販売の他ワークショップもありますので、是非「こころ」に遊びに来て下さいね〜


ham*ham*made ・ みかまる∞ふみまる共に29日のみの参加です。

(文責:みか。)



応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2012.04.28 Saturday | イベント | comments(0) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment