Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< 明日は「こころ」イベントです! | main | おさんぽmart:ありがとうございました! >>




| 2012.11.19 Monday | - | - |

おさんぽmartへ出店します♪
20:52
JUGEMテーマ:handmade





みかまるフェルト・みか。です。

うわあ〜…かなーり放置してましたね、このブログ。

前回の記事から相当経ってます。

こころイベントに来て下さった皆様、マリーナホップでのオートクフリマに来て下さった皆様、
御礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした!
本当にありがとうございました 

4月に入り、ham*ham*madeのメンバー達の身の回りの変動など色々とあり、
去年度のような月4〜5回などの頻繁なイベント参加はしていませんが、
メンバーそれぞれの体調や環境に合わせながらいけたらなあと思ってます。


さてさて、気がつけばもうあさってがイベント参加の日でした

おさんぽmart

5月25日(金)
10:00〜14:00
フォレオ広島東
センタープラザ1階・2階

イベントブログはこちら→★・クリック!

ham*ham*madeは2階に出店していますよ!
イベントは1階だけじゃないんですよ〜、2階にも来てね〜




私はいつものおままごとと共に、今回は雑貨も少々出品です。




置いて飾っても良し、壁掛けにしても良し。




フェルトパーツは固定していないので、出して遊ぶも良し。

小さいので誤飲などにご注意!




バスケットを置き換えても〜♪





それからもう1つ完成しました。

似たようなものを作ろうかな?と思ったのですが、
つまんないアイディアしか出てこなかったので作る気がせず…。

気分転換にミニカゴを作っていたら…ひらめきました

これです




ソーイングボックス〜

ボックスというか…ケースともいえず…何と言ったら良いのでしょうか?
まあとりあえず…

針山はこんな感じ♪





針山の裏にはマグネットが付いています。

針山に刺すのが面倒な時・机の上に置いた針を手で取るのが面倒な時はマグネットでぽんぽんと取る!






ハサミやまち針は私物ですので、

販売するのはこちら!




小さな糸巻きはおまけで〜す

これを作るのに色々苦労したのですが、長くなるので詳しくはこちら↓のブログにて…

興味のある方はご覧下さいね→★・クリック!



応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ



| 2012.05.23 Wednesday | 作品紹介 | comments(0) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment