Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< おさんぽmart:ありがとうございました! | main | マドレバザール☆ありがとうございました >>




| 2012.11.19 Monday | - | - |

☆★ マドレバザールは明日!!! ★☆
19:59
  久々の更新です*^^*
reina`s handmadeのあっちゃんです。


明日はマドレバザール開催日ですよ★☆

mader bazar(マドレバザール)

2012年6月19日(火)
11:00〜14:30
広島経済大学興動館 HUE Cafe Time
(イオンモール祇園近く)
駐車場:有



が、台風が近づいております。。。。
今のところ、予定通り開催されるそうですが、
警報が2つ以上出た時点で、オープン時間内でも店じまいとなります。


どうか、どうか〜〜!!あまり影響が出ませんように。


そして、お客さんは雨対策を万全にして 気を付けてお越しくださいね!!



みかまるフェルト

人気のハンバーガーセットにお弁当などなど♪ 






その他、どんな作品に出会えるかな〜♪


私、reina`s handmadeは

初のパンダストラップ、




ヘアアクセを中心に連れていきます




hina_madeでは、
可愛い子供服や小物などをご用意しております

こちらは参考画像です。






センスの光る布小物を作るcrispy


こちらも参考画像です。

毎回とっても可愛い生地合わせですので、こちらもお楽しみに♪







応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ








| 2012.06.18 Monday | イベント | comments(0) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment