Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< BON*BON雑貨店・ブース配置図 | main | ☆★ 作品紹介2〜reina`s handmade~ ★☆ >>




| 2012.11.19 Monday | - | - |

☆★ 作品紹介〜reina`s handmade ★☆
16:32
おひさしぶりです。reina`s handmadeのあっちゃんです。
 
明後日にせまった『BONBON雑貨店』に向けての新作を紹介させていただきます*^^*
 
まずは、ヘアピンたち〜



こちらは小さなお子様にぴったりのミニサイズで、
お値段もかなりお手頃にさせていただいています☆






ちょっと乙女なちょうちょ〜♪ 
  


秋の味覚の編みぐるみ&ストラップです。

リンゴ&どんぐり&コースターと、
りんご&コースターのセットの2種類(っていっても2個セットのみなんですが^^;)ございます。

お部屋に飾って楽しんでいただけると嬉しいなぁ

きのこの方はストラップにしております。
プラーンとぶら下げてお供させてくださいませ。







 まだ、新作編みぐるみちゃん達、ヘアゴム数種ほど完成しておりますが、
その子達は明日また紹介させていただきます☆



お天気も良さそうですね。
ぜひぜひham*ham*madeブースへお立ち寄りくださいませ〜


ブース位置はこちら→ 



いつもありがとうございます*^^*
広島ブログ


| 2012.10.12 Friday | 作品紹介 | comments(0) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment