Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< ☆明日はナチュールマルシェ!! | main | ナチュールマルシェ・1日目終了! >>




| 2012.11.19 Monday | - | - |

ナチュールマルシェに持っていくよ♪
15:04
JUGEMテーマ:handmade

 



みかまるフェルトの みか。です。

前記事であっちゃんが書いてくれていますが、
わたくし明日開催のナチュールマルシェ参加をもちまして、ham*ham*madeを卒業させて頂きます。

ご挨拶が直前になってしまったことお詫び致します。

昨年秋からの持病悪化を含めた体調不良により、イベントに参加したりしなかったりと
ハムハムメンバーに色々と迷惑をかけてしまいました。

イベント参加は体力勝負、中途半端な今の状態では役に立つどころかお荷物と化してしまう…。

ということで、今回の決断に至りました。

何だか重っ苦しい書き方になってますが、
ハムハムの人手が足りなければ飛んでいくし、イベント情報だってハムハムに流しちゃうしと
裏でごそごそ動いてますので!

明日は目一杯頑張りますよ〜!

フェルト作品を色々お持ちします。
詳しくはこちらのブログへどうぞ→★


ナチュールフライヤー


Nature Marche(ナチュールマルシェ)

11月16日・17日(金・土)
10:00〜17:00
広島県立広島産業会館 西展示場
(広島市南区比治山本町16-31)

イベントブログ→★

ブース場所はこちら→★

ham*ham*madeは22番ブースにて両日出店です!

是非遊びに来て、寄っていって下さいね〜

(文責:みか。)

いつもありがとうございます*^^*
広島ブログ


| 2012.11.15 Thursday | 作品紹介 | comments(0) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment