Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< ナチュールマルシェ・1日目終了! | main |




| 2012.11.19 Monday | - | - |

ナチュールマルシェ・ありがとうございました(*^_^*)
12:27

JUGEMテーマ:handmade


遅くなりましたが、先週の金土曜日に開催されたnature marche(ナチュールマルシェ)に
ご来場頂きました皆様!
本当にありがとうございました!




広い会場・たくさんの出店者さん・たくさんの作品に囲まれて、
メンバー一同わくわく!

1日目レポにも書きましたが、開場するとこれまたたくさんのお客さまで大賑わい!

わたくし・みか。は2日目は完全委託で会場には行けなかったのですが、
大雨にも関わらず大盛況だったとのこと、さすが手づくりフェア&ナチュールですね〜。

画像はやっぱり1日目のものですが、ハムハムブースにてお買い上げ頂きました皆様、
重ねて御礼申し上げます




このような大きなイベントを主催・運営して下さった皆様、本当にありがとうございました!
また来年、どんどん大きくなるイベントを楽しみにしています!



さてさてお次のham*ham*made参加イベントは…?
と考えたのですが、年内はハムハムとしての参加はないのかな?

hina_madeのhinaちゃんが個人出店するイベントがあり、
そちらにハムハムメンバーの作品を持っていってくれるのでそちらをご紹介です!



おさんぽmart

11月27日(火)
10時〜14時
フォレオ広島東 センタープラザ1階・2階

イベントブログはこちら→★

hina_madeブースは1階です!
是非来て下さいね


そして、今回のナチュールマルシェをもちまして
みかまるフェルトみか。はham*ham*madeを卒業致しました。

今までお世話になった皆様、
そして頼もしいメンバー達、本当に本当にありがとうございました!
私のこれからのハンドメイドグループ活動は「みっけ!」(ブログはこちら→★)にて行いますので、
イベント等で見かけましたらお声掛け下さいね〜♪

これからのham*ham*madeの活躍を心より!祈ってます


(文責:みか。





いつもありがとうございます*^^*
広島ブログ


| 2012.11.19 Monday | イベント | comments(0) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment