Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< メリクリin丘の上に… | main | メリクリin丘の上…ありがとうございました! >>




| 2012.11.19 Monday | - | - |

「メリクリin丘の上」明日です!
21:24
JUGEMテーマ:handmade

 みかまるフェルトみか。です。

明日開催のイベント・「メリクリin丘の上」に合わせて
「さかなつりセット」を作ってみました。



もひとつ




先週の「冬のてづくり市」でもさかなつりセットを出品したのですが、
この時とはさかなの種類・数が違います。
それに伴い、お値段も多少変えてます。
今後どうするか考え中なのです…。

さかなの種類はこんな感じに。



いか
ホタテ
サケ
タテジマキンチャクダイ
はりせんぼん
まぐろ
タイ
まんぼう
サメ
アンコウ

つりざお・さかな入れケース・マット(リバーシブルです)はそれぞれ1つずつ。




お子さまのクリスマスプレゼントに…などとたいそうな事は言えませんが、
お遊びのひとつに加えて頂けると嬉しいです

  

メリクリin 丘の上


12月9日(金)
11時〜15時
創作南欧料理 丘の上

(広島市安佐南区沼田町大塚151-366)
広島市立大学となり

zakka shop puchi* (主催)
Handmade shop *Chestnutree*
cachecache
b-nap
Heart Heart
Glass MatunoHa
ワイヤーlife
ham*ham*made


イベントブログで詳細をご確認下さいね。 こちらです→★



メリクリin丘の上の会場はこんな感じです。

創作南欧料理のお店・「丘の上」↓

レストランはイベント会場とは別室になるため、イベント開催中もランチやお茶が出来ます。


パン屋さんもレストランとは別にあります。

お食事されるお客様に気兼ねなく雑貨が見られる会場です↓



テラスもありますよ〜。
お天気が良ければ休憩出来ます。
明日はちょっと寒いかもですが

お店は広島市立大学の前にあります♪


駐車場はこんな感じ↓


出店者一同、会場にてお待ちしております





応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2011.12.08 Thursday | 作品紹介 | comments(0) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment