Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< 作品紹介 〜boite de couture | main | 春待ちうさぎさん*^^* >>




| 2012.11.19 Monday | - | - |

お知らせ&ほのか出品作品
13:20
JUGEMテーマ:handmade

フェルト作品を作っている みか。です。


インフルエンザが猛威をふるっております。

我が子が通う学校にはその嵐はまだ来ていないようですが…
いつくるか、いつくるかとびくびくものです。

今回残念なお知らせがあります。

可愛い紙バンド作品を作られる「ひなクラフト」さん
インフルエンザ罹患のため出店を取りやめられました。
気を付けててもかかる強力なインフル…本当に怖いですね。
どうぞお大事になさって下さいね!

ひなクラフトさんが5月より手作りカゴ教室を開かれます。
そのフライヤーをほのかイベントに置かせて頂きますので、
興味のある方は是非お持ち帰り下さいませ〜♪



さてさて。

ついでに私の作品もご紹介して帰りますかね。

サンドイッチ作りました♪



ケースから出すと




なかみを出して、お好きなように組み合わせられますよ〜








それから「さかなつり」も完成しました。





つりざおの先にはマグネットが付いています。
小さなお子さまでも簡単に釣れるように、紐は短くしてあります。

さかな達




さかなを入れるケース








楽しんでもらえると嬉しいな〜








応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2012.02.14 Tuesday | 作品紹介 〜ほのか | comments(0) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment