Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< 春待ちうさぎさん*^^* | main | 作品紹介 〜nico*R*nico >>




| 2012.11.19 Monday | - | - |

イベントほのか出品・ちびフェルトシリーズ♪
13:03
JUGEMテーマ:handmade

フェルト作品をつくる みか。です!

ちびシリーズが出来上がったのでお披露目です。



前面に出ている「ちびぱんセット」


 
パンだけでなく、焼き菓子も入っていますよ〜。





次は「ちびちび弁当」




メインおかずが違います。








携帯電話&スマートフォンで大きさ比べをしてみましょう。





ちょっとしたおままごとに…プチプライスでご提供です




※ひなクラフトさんは病気のため出店とりやめになりました。
 1日も早いご快癒をお祈り致します!


応援ぽちりとお願いします★

広島ブログ




| 2012.02.16 Thursday | 作品紹介 〜ほのか | comments(0) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment