Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< 作品紹介 〜*13.mam* | main | 出店者紹介 〜 DO ONE >>




| 2012.11.19 Monday | - | - |

作品紹介 〜nAtura(ナチュラ)
12:40
JUGEMテーマ:handmade


 こんにちわ。 nAtura(ナチュラ)です。

いよいよ『handmade 1day shop ほのか』明日となりました!!

わくわくしながらも、少し緊張しています…。

でもみなさんにも楽しんでもらえるよう、私達も思いっきり楽しもうと思います。
気軽に声をかけて下さいね。

作品たちをちょこっと紹介♪
 


















それでは、明日nAtura(ナチュラ)ブースにてお待ちしております♪






応援ぽちりとお願いします★

広島ブログ


| 2012.02.18 Saturday | 作品紹介 〜ほのか | comments(0) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment