Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< 作品紹介 編みっこストラップ♪ | main | 1day shop ほのか・終了しました! >>




| 2012.11.19 Monday | - | - |

本日オープン! イベントほのか♪
06:45
 



Handmade 1day shop ほのか

2月19日(日)
10:30〜14:00
安佐南区・緑井集会所 大ホール

(フジグラン緑井となり)
安佐南区緑井1丁目5-1-204
緑井スカイステージ2F

主催:ham*ham*made(ハムハムメイド)です。



本日開催です!


出店者様のご紹介です。


リンクを貼っていますので、グループ・ショップ名をクリックして、
出品作品の最終確認をしてみて下さいね♪


boite de couture

DO ONE

zakka shop puchi*

*13.mam*

nico*R*nico

nAtura

citron misin

*chiko

*Naka*2 (今回ブログはありません)

*ham*ham*made(主催者)

(敬称略・順不同)

以上の10ブースとなります☆

※フライヤーにお名前のある「ひなクラフト」さんは、
残念ながら病気のため出店とりやめになりました。


当日、イベントスタッフは
赤い腕章を付ける予定です。
こんなの↓





何かお聞きになりたいことなどありましたら、
この腕章を目印にスタッフを探して下さいね!
4名おります!


■入場制限について■

当日のお客様の流れを見て、
これ以上の入場はスペース的に難しいと主催者が判断した場合は
入場制限をかけさせて頂きます。
(念のため整理券も準備しております)

集会所の外通路でお待ち頂く場合もあるかと思いますので、
暖かくしてお越し下さいませ。

とはいえ寒い季節の日曜日開催、
行列などして頂く必要はなく、のんびりまったりの流れになるかもしれませんね




会場へはどうやって行くの?という質問のお答えは…

安佐南区緑井にある、フジグラン緑井。(←クリックすると地図が出ます。)
ここの2階に、集会所への連絡通路があります。

左が文房具・右がおもちゃ売り場です。



フジから出ますと…


連絡通路(橋)があります。
ここを渡って、道なりに進みます。
1本道なので迷いません。

当日は案内板を貼りますので、矢印に沿ってお進み下さい。


どんどん行くと左側に入り口がありますが、こちらはクリニックフロアー入り口であり、
集会所へは行けませんのでお間違えなく!

もうビルの端っこまで来てしまった…
集会所は本当にこちらにあるの?と思った頃に…



ぽちっと入り口があります!




靴を脱いで上がります。
集会所にはスリッパがありますが数が限られていますので、
myスリッパをご持参頂けると安心です。

時間帯によっては混雑も考えられます。
お子さま連れの方は気をつけていらして下さいね。


この画像↑右の方に、下向きの手すりが見えると思います。
こちらは階段になっておりまして…



フジグラン緑井の裏手の通りに出ます。
JR可部線・緑井駅から来られる方は、こちらが近道になります。




( ↑ 2枚の画像を組み合わせています)

JR緑井駅を出るとすぐ目の前にフジがあり、その1階にセブンイレブンがありますので、
それを左に見ながら立体駐車場出入り口を過ぎ、
そのまま歩くとこの階段にたどり着きます。




高速道路を使ってまで来て下さるという方、もしいらしたら!
広島ICの料金精算所を過ぎたら、三次(みよし)方面と指示された方に進んで下さい。
5分ほど走るとフジが左手に見えてきますよ。
緑井天満屋・電器屋のコジマも隣り合い、それぞれ連絡通路で結ばれているので行きやすいです。

大ホールはこんな感じ。







インフルエンザ等病気対策として、

加湿器数台
手の消毒液
無料配布のマスク

などを準備しております。

気になる方は是非ご利用下さい。


それでは、出店者&主催者一同
皆様のお越しを心より!お待ちしています!!


(文責:みか。)


応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2012.02.19 Sunday | イベント | comments(0) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment