Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< 出店者紹介 〜 DO ONE | main | 作品紹介 編みっこストラップ♪ >>




| 2012.11.19 Monday | - | - |

作品紹介
22:13


 いよいよ数時間後に迫ってきました〜。

皆様準備はいかがですか〜(*^^)v

すごく遅くなってしまいましが、

ワタシ *hina_made*の作品を少しばかりご紹介させていただきます。



子供服をおもに作成しています〜。

お気に入りのものが見つかりますように〜。

ham*ham*メンバー一同心よりお待ちしております。


イベント会場までの行き方はこちら→★

インフルエンザ対策に、
加湿器、マスク、消毒用アルコールを用意してお待ちしておりますっ!!





ひなクラフトさんは急病のため、出店取りやめとなりました。
お大事になさってください><

クラフト作家のNaka*2 さんが出店されることとなりました。

応援ぽちりとお願いします★

広島ブログ


| 2012.02.18 Saturday | 作品紹介 〜ほのか | comments(0) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment