Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< 作品紹介 | main | 本日オープン! イベントほのか♪ >>




| 2012.11.19 Monday | - | - |

作品紹介 編みっこストラップ♪
00:46
 reina`s handmade のあっちゃんです。

雪は降らないかな?!と、ドキドキしながら外を見たら 今のところ大丈夫でした☆
このまま降らないで〜!!


と、明日はいよいよ『ほのか』ですね。
緊張しながら会場にいると思いますが、何かありましたら腕章を目印にお声を掛けてください*^^*


編みっ仔さん達を紹介します。

クマさんとわんさん。


うさぎさんと、ネコちゃん





最後はみんなそろってパチリ。



どの仔も掌にすっぽりおさまるサイズです。

今までよりも綿をぎっちりと詰めましたので、しっかりとした作りになっています。
この撮影の後、ストラップになりました。


ham*ham*madeブースで飼い主様をお待ちしております〜♪



明日も寒いですので、会場まで温かくしていらしてくださいね。







インフルエンザ対策に、
加湿器、マスク、消毒用アルコールを用意してお待ちしておりますっ!!





ひなクラフトさんは急病のため、出店取りやめとなりました。
お大事になさってください><

クラフト作家のNaka*2 さんが出店されることとなりました。

応援ぽちりとお願いします★

広島ブログ



| 2012.02.19 Sunday | 作品紹介 〜ほのか | comments(0) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment