Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< 本日オープン! イベントほのか♪ | main | ☆ 明日はミニヨンマルシェ ☆ >>




| 2012.11.19 Monday | - | - |

1day shop ほのか・終了しました!
08:14

 Handmade 1day shop ほのか
無事に終了致しました!!

ご来場頂きました皆様、出店して下さったショップや作家の皆様、
本当にありがとうございました!!


オープン40分前・準備風景↓




オープン後しばらくしてから↓







今回主催者だったため、メンバー各々の仕事で殆ど写真が撮れてませんが


参加店の方々の中にイベント報告をアップして下さっているところもあると思いますので、
グループ・ショップ名をクリックして各ブースの様子をご覧下さい。
(今現在はまだ少ないかもですが…)


boite de couture

DO ONE

zakka shop puchi*

*13.mam*

nico*R*nico

nAtura

citron misin

*chiko

*Naka*2 (今回ブログはありません)

*ham*ham*made(このブログです)



途中雪も降った寒い1日でしたが、イベント終了までたくさんのお客様にいらして頂きました。

日曜日ということで親子連れご家族連れの方も多く、
またカップルでいらして下さった方も何組もお見受けしました。

マスクの無料配布、
これは着用に好みがあるのでもちろん強制ではありませんが、
ご好評頂き一安心です。

手のアルコール消毒には皆様快く応じて下さり、
本当にありがとうございました!

お気に入りは見つかりましたでしょうか?

会場はまだまだ周知されている所ではなく、
行き方に迷われた方も多かったでしょうか…。
フライヤーに明記しておけばまだ分かりやすかったかな〜、
出店者の皆様にも楽しんで頂けたかどうか不安〜
などなど、色々と反省点がありますが。



たくさんの方に感謝しつつ…またお会い出来る日を楽しみに…。

ありがとうございました!!


ham*ham*madeブースだけは覚え書きとして準備中に撮ってみました。















ham*ham*made、次の参加イベントはこちらです↓





mignon*marche' (ミニヨン*マルシェ)

2月24日(金)
10:30〜14:30


安芸区民文化センター1階
(広島市安芸区船越南3-2-16)

イベントブログ→★

今回はスタンプラリーがあるんですって!
素敵な賞品をゲットするチャンスですよ〜

メンバー一同、この勢いのまま制作頑張ります!



(文責:みか。)


応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2012.02.20 Monday | イベント | comments(3) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment
昨日はお世話になり、ありがとうございました♪
主催者のham*ham*madeさんには、細かいところまで配慮して頂き、安心して出店するこもでき、とても楽しく幸せな時間を過ごせました。

またお逢い出来ることを楽しみにしています。ありがとうございました。
From.nAtura 2012/02/20 1:31 PM
遊びに行かせて貰いました♪
素敵なもの沢山でウキウキ買い物しました。

みかさんに一言声をかけさせて貰おうかと思いましたが・・・
他店で買い物の物色中(笑)だったようで、声をかけず仕舞いでした。

また次のイベントも楽しみにしてます♪
From.IGOSSO 2012/02/20 10:44 PM
☆nAturaさん☆

こちらこそ出店して下さり、本当にありがとうございました!
最初は気が張っていたのでプチパニックでしたが、クローズ時間が近づくにつれゆるゆるになってしまって、逆にご迷惑かけてなかったら良いのですが(;´▽`A``

またイベント等でお会いしましょうね!楽しみにしています♪

☆IGOSSOさん☆

ご来場ありがとうございました!
ウキウキ気分になって頂けましたでしょうか?
それなら本望なのですが!

えへへ、そうなんです〜、ラスト1時間は「各店舗にご挨拶」という名目で
実は買い物目当てで周ってました(≧▽≦)

IGOSSOさんお針子さんに出店されるんですよね?
私もみっけ!のスタッフで出る予定でお会い出来るかな?と思っていたのですが、用事が入り行けなくなりました(ToT)
私の分も楽しんできて下さいね〜。
From.ham*ham*made 2012/02/21 10:09 AM