Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< ミニヨンマルシェへ!さかなつり♪ | main | ミニヨンマルシェ ありがとうございました!! >>




| 2012.11.19 Monday | - | - |

編みっこストラップ *^^*
21:09

なんとか完成しました〜^^;
 
本日出来立て ほやほやの仔たちばかりです。

うさぎ率高しっ!



中心の2匹は、このシリーズの中では今まで作った中で最もチビさんです。
約6cmくらいです。

親指と人差し指でたてに持てます。

撮影後、すべてストラップにしました☆


明日のミニヨンマルシェに連れていきます♪




応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ



| 2012.02.23 Thursday | 作品紹介 | comments(0) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment