Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。

<< あさってはマドレバザール♪ | main | 明日はアンシャンテ出店♪ >>




| 2012.11.19 Monday | - | - |

子育てふれ愛フェスタに出店します
15:40
JUGEMテーマ:handmade






みかまるフェルトみか。 です。

おべんとう新シリーズが完成しましたよ〜!
(本当はあと1セット未完成だけど…)



おにぎり・にんじん・ポテトサラダ・ブロッコリー・かぼちゃ・
えびフライ・ハンバーグ・たまごやき・うさぎりんご


従来のおべんとうのおかずサイズより大きめに作っています。
比較↓




詰めるとこんな感じ↓




ケースは4種類
りす&うさぎ&くま(犬でもいいかも…)です♪



明日のイベントに持っていきますよ〜♪


ひろしま子育てふれ愛フェスタ2012
3月10日(土)
10:00〜15:00
イオンモール広島祇園3F イオンホール


ベビーマッサージ
ファーストトーク
ファーストサイン などの体験

ママオーケストラ演奏
保健師育児相談
身体計測
足形プレゼント
スタンプラリー抽選会
子育てイクちゃんもやってくる!?


子育てふれ愛フライヤー




そして大変遅くなりました、先日3月2日に開催されましたマドレバザールの御礼を…。





hinaちゃんが色々と探してくれて、とても良い什器が手に入りました〜♪
折りたたみも出来る、イベント用としても優れものの棚が2つ新規加入です。











お買い上げ、またご来場頂きました皆様、
出店者の皆様、
そして毎回お世話になっている主催者の皆様、
本当にありがとうございました!

次回は6月19日(火)だそうです。
ham*ham*madeもまた参加させて頂きます!
是非いらして下さいね


応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ



| 2012.03.09 Friday | 作品紹介 | comments(0) |


| 2012.11.19 Monday | - | - |
Comment