Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





メールフォーム
次回参加イベント
次回参加イベント未定
可愛いものが好きな、3人の作家が立ち上げたハンドメイドグループです。
作品やイベント情報など綴ってます。





| 2012.11.19 Monday | - | - |

おさんぽmart:ありがとうございました!
22:48
JUGEMテーマ:handmade






お天気は朝から雨!でしたが、たくさんのお客様がいらして下さいました!

ham*ham*madeは今回は初の2階会場で皆様をお待ちしていましたが、
オープン直後からたくさんの方にいらして頂き、またお買い上げして頂き、
本当にありがとうございました!

準備〜当日朝早くから頑張って下さった主催者の皆様、ありがとうございます!
他出店者の皆様にも御礼を申し上げます。

カメラを忘れてしまったので、会場全体図等が撮れなかったのが残念
フォレオという場所柄か、小さいお子さま連れのお客様が多かったのが印象的。

また次回開催を期待しています!


次のham*ham*made参加イベントはこちら

mader bazar(マドレバザール)
2012年6月19日(火)
11:00〜14:30
広島経済大学興動館 HUE Cafe Time
(イオンモール祇園近く)

わたくし資料用に置いておいたフライヤーを配ってしまったみたいで、
フライヤー画像も出店者名も手元にありません
残念〜。

日時しかお知らせ出来ませんが、是非遊びに来て下さいね!

(文責:みか。)




応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ





| 2012.05.26 Saturday | イベント | comments(0) |

明日は「こころ」イベントです!
18:21
JUGEMテーマ:handmade


今日の「たちあおいマルシェ」には、hinaちゃんがお店番で行ってくれてました!
暑い中頑張ってくれたことと思います、ありがとう!

さて、明日は住宅展示場「こころ」の雑貨イベントに参加しますよ〜!





こころ住宅展示場イベント内

雑貨&ワークショップイベント



4月28日〜30日(土〜月・祝)

10時〜17時

西風新都 こころ住宅展示場

(広島市安佐南区伴南)



詳しくはこころHPへ→★








わたくし・みかまるフェルトは、みかまる∞ふみまる として出店しますので、
ハムハムのブースにはおりません。

…といいつつ、お隣のブースに居ますけどね

雑貨販売の他ワークショップもありますので、是非「こころ」に遊びに来て下さいね〜


ham*ham*made ・ みかまる∞ふみまる共に29日のみの参加です。

(文責:みか。)



応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2012.04.28 Saturday | イベント | comments(0) |

わくわくのおうち・ありがとうございました♪
10:41
JUGEMテーマ:handmade



無事にわくわくのおうち初参加!終了致しました〜♪

ご来場・お買い上げ下さった皆様、主催を始め出店者の皆様方、本当にありがとうございました!



ham*ham*madeは両日出店でした。

画像は全て初日・ディスプレイ完了直後のものです。





















会場全体はこんな感じ↓

B会場のオープン前です。

右奥にハムハムブースがちらり。





さて…お次のハムハム参加イベントは…こちら!





たちあおいマルシェ


4月28日(土)

10時〜15時 (雨天決行)

みよしまちづくりセンター

(三次市十日市西6-10-45)

イベントブログ→★

わたくし・みかまるフェルトはスタッフ・作品共に不参加ですが、
他メンバー作品はたっくさん!ありますので、是非ご来場下さいませ!

(文責:みか。)



応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2012.04.16 Monday | イベント | comments(0) |

☆わくわくのおうちに出店します☆
12:31
JUGEMテーマ:handmade


ご無沙汰してます!
みかまるフェルト みか。です。

もう1ヶ月近くブログ放置してましたね。

先日のお針子さんイベントではご来場・お買い上げ、本当にありがとうございました!
御礼が遅くなり、申し訳ありませんでした!


さてさて…明日あさって開催の「わくわくのおうち」に出店させて頂きます。

ハムハムもたくさんの春夏もの作品をお持ちしますよ〜♪


hina_made hinaちゃんの可愛い子供服が!

これも!



これもと!




お目見えで〜す


そして、reina's handmadeあっちゃんからは!




あら!



まあ!

と大人可愛い編み小物画像が届いております


みかまるフェルトの作品は…というと

わたくし3月下旬にガラスで利き手の指の付け根と甲の間のところをざっくり切ってしまい、縫いました。
その傷と痛みが未だに消えず、細かい作業が出来ません。

本当に不本意なのですが、今回のわくわくは在庫で参加というかたちになります
あまり作品数がありませんが、気が向いたら見てやって下さい。

とりあえずこんな作品がありますよ〜。あと小さな雑貨など。
全く同じ物ではないものもあるのですが、参考にして下さい…。




    画像はありませんが、布小物作家のcrispy キリコさんの作品や、
リースや素敵な雑貨を作るYさんの作品もありますよ〜。
会場に来られてからのお楽しみにしておいて下さいね



わくわくのおうち

 4月14日(土) 10時〜17時
 4月15日(日) 10時〜17時
マリーナホップ広島フェスティバルアウトレット テナント内

イベントブログ→★


会場の位置はこちらを参照↓
ハムハムは右上のB会場になります。
オレンジゲートから入ってすぐ左です







ブース位置はこちら〜↓





どうぞ楽しみにいらして下さいね〜

(文責:みか。)




応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2012.04.13 Friday | イベント | comments(0) |

次はお針子さんイベント!
11:13
JUGEMテーマ:handmade

みかまるフェルトみか。です。

アンシャンテ出店とりやめは大変残念でしたが(関係者の皆様ご迷惑をおかけしました!)
お次も東広島市のイベントということで、ある意味リベンジ精神での参加です。

昨日「さかなつりセット」を作ってみました。




時間はまだあるので、もうちょっと色々作ってみたいと思っています



お次のイベントはこちらです〜


お針子さん達のpetit pocket vol.6

 

3月17日(土)
10時〜15時


道の駅 湖畔の里
東広島市福富町久芳1506

イベントブログ→★


このイベントではham*ham*madeとしてではなく、
メンバーそれぞれ分かれての参加になります。

hinaちゃん・あっちゃんキリコさん・Yさんは hina_made として。(ブログ→★→★

わたくし みか。は、みっけ!として。(ブログ→★) 

別ブースで出品致します!

 
是非遊びに来て下さいね〜


(文責:みか。)


応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2012.03.14 Wednesday | イベント | comments(0) |

アンシャンテ・出店とりやめのお知らせ
23:00

 アンシャンテフライヤー


明日開催のイベント・アンシャンテに出店予定だったのですが、
子供の発熱により参加が難しくなりました。

非常に残念なのですが、今回出店を取りやめさせて頂きます…。
もしハムハムの出店を楽しみにして下さっていた方がいらしたら、
本当にごめんなさい!

明日はお天気も良さそうですし、是非イベント会場に足を運んで下さいね!
そしてハムハムにイベントの様子を教えて下さい

主催のfabric*BLUEさま、直前のキャンセルで大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません!
イベントの成功をメンバー一同心よりお祈りしております!

(文責:みか。)


応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2012.03.12 Monday | イベント | comments(0) |

明日はアンシャンテ出店♪
10:30
JUGEMテーマ:handmade


明日は東広島市でのイベント・アンシャンテ!に出店させて頂きます!

アンシャンテフライヤー



Enchante'e! (アンシャンテ) vol.10

3月13日(火)
10:00〜14:30


fabric*BLUEさん 屋外駐車場にて
東広島市黒瀬津江河内神169−1
(雨天時翌日順延)

fabric*BLUEさんブログ→★

今朝の我が家近辺は屋根の上に雪!でしたが、
高速道路を使って山越え予定の私たち、明日は雪の心配がありませんように〜。


今回スタッフとして行くのは
編み物作家の あっちゃん

フェルト作品を作る みか。
です。

子供服作家のhinaちゃんは同日開催の別イベントに参加しますので、
今回は不在です。
hinaちゃんファンの皆様すみません〜




さて、10日土曜日にはイオンモール祇園で開催されたイベントに参加してきましたよ〜。
まずは御礼を…。

子育てふれ愛フェスタにご来場頂きました皆様、
主催者の皆様、他出店ブースの皆様…
本当にありがとうございました!

ベビーマッサージやファーストトーク、スキンケア、リトミック他
ママオーケストラ演奏、写真を撮ってカレンダー作りなど
赤ちゃん向け企画満載のイベントでした。





ハムハムも赤ちゃん〜ちびっこ向けの作品たっぷりの品揃えで参上です!





今回はzakka shop puchi*のオーナーにも、作品&スタッフとして特別参加して頂きました。

グリーンがあるだけで雰囲気がまた違った感じ










たくさんの可愛い赤ちゃん達に癒されたイベントでした

(文責:みか。)



応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2012.03.12 Monday | イベント | comments(0) |

ミニヨンマルシェ ありがとうございました!!
15:20
 昨日、安芸区民文化センターで開催されました
‘‘ mignon*marche’ ‘‘ に出店して参りました。

たくさんのお客様に作品をご覧いただき、お嫁入りを果たすことができました☆

いつも 会場前から長蛇の列で、「おお〜っ!!」と驚かされます。
今回もすごかったです☆
やはり人気のイベントですね*^^*


企画運営してくださいました主催者様、出店者の皆様
お越しいただきましたお客様。。。
ありがとうございました!!!!



急病により、いつも素敵な写真を撮ってくれるみか。さんが 会場へ来れなくなったので
私 あっちゃんがパチリと撮りましたが。。。

こんなブレブレの画像ばかりですみません><


全体の様子


キリコさんの布小物や、Yさんのリースに、みか。さんのフェルトおままごと などなど〜



hinaちゃんのお洋服もモリモリ  

私の編みぐるみさん達も 優しそうな飼い主さまの元へ旅立つことが出来ました♪




このテンションのまま、まだまだ突っ走りますよ〜!!




来週の金曜日はこちらへ参加させていただきます。
mader bazar(マドレバザール)
2012年3月2日(金)
11:00〜14:30
経済大学興動館 HUE Cafe Time
(イオンモール祇園近く)


マドレフライヤー・ミニサイズ


応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ




| 2012.02.25 Saturday | イベント | comments(0) |

☆ 明日はミニヨンマルシェ ☆
08:34

 先日の1dayイベントも無事に終了し、ほわわ〜んとした気持ちになっている
(イケナイイケナイ^^;)
reina`s handmadeのあっちゃんです。


明日はmignon*marche' (ミニヨンマルシェ)です!!

10:30〜14:30

安芸区民文化センター
広島市安芸区船越南3-2-16)
 
1階ギャラリーにて




スタンプラリーで素敵な景品がもらえるチャンス!!


ギリギリまで新作製作に励みます〜♪
また完成しましたら、作品紹介もさせていただこうかと思います
*^^*

明日はお天気も回復するみたいなので 
どうぞプラリと遊びにいらしてくださいね☆


応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2012.02.23 Thursday | イベント | comments(0) |

1day shop ほのか・終了しました!
08:14

 Handmade 1day shop ほのか
無事に終了致しました!!

ご来場頂きました皆様、出店して下さったショップや作家の皆様、
本当にありがとうございました!!


オープン40分前・準備風景↓




オープン後しばらくしてから↓







今回主催者だったため、メンバー各々の仕事で殆ど写真が撮れてませんが


参加店の方々の中にイベント報告をアップして下さっているところもあると思いますので、
グループ・ショップ名をクリックして各ブースの様子をご覧下さい。
(今現在はまだ少ないかもですが…)


boite de couture

DO ONE

zakka shop puchi*

*13.mam*

nico*R*nico

nAtura

citron misin

*chiko

*Naka*2 (今回ブログはありません)

*ham*ham*made(このブログです)



途中雪も降った寒い1日でしたが、イベント終了までたくさんのお客様にいらして頂きました。

日曜日ということで親子連れご家族連れの方も多く、
またカップルでいらして下さった方も何組もお見受けしました。

マスクの無料配布、
これは着用に好みがあるのでもちろん強制ではありませんが、
ご好評頂き一安心です。

手のアルコール消毒には皆様快く応じて下さり、
本当にありがとうございました!

お気に入りは見つかりましたでしょうか?

会場はまだまだ周知されている所ではなく、
行き方に迷われた方も多かったでしょうか…。
フライヤーに明記しておけばまだ分かりやすかったかな〜、
出店者の皆様にも楽しんで頂けたかどうか不安〜
などなど、色々と反省点がありますが。



たくさんの方に感謝しつつ…またお会い出来る日を楽しみに…。

ありがとうございました!!


ham*ham*madeブースだけは覚え書きとして準備中に撮ってみました。















ham*ham*made、次の参加イベントはこちらです↓





mignon*marche' (ミニヨン*マルシェ)

2月24日(金)
10:30〜14:30


安芸区民文化センター1階
(広島市安芸区船越南3-2-16)

イベントブログ→★

今回はスタンプラリーがあるんですって!
素敵な賞品をゲットするチャンスですよ〜

メンバー一同、この勢いのまま制作頑張ります!



(文責:みか。)


応援ぽちりとお願いします★
広島ブログ


| 2012.02.20 Monday | イベント | comments(3) |